koroの不妊治療体験記

不妊治療の事、想いを忘れないように書き留めようと思いますφ(・ω・ )

東府やresort&spa-izu

東府やresort&spa-izuに行ってきました。

あまりにも素晴らしすぎてわたしの文章では魅了が伝えきれないので、よろしければ検索してみてください(((^^;)

伊豆にある旅館ともホテルとも言える温泉宿ですが、ここの温泉に入ったらすぐに子供ができたと言う先輩の話を聞き、旅行も兼ねて行ってきました。

が、温泉も去ることながら料理も雰囲気もスタッフも素晴らしすぎて、すでにまた行きたいっ!!

子宝温泉と言う名前の貸し切り露天風呂もあり、その近くには子持ち地蔵というお地蔵さんもいて、もうなんだか有り難かったです(笑)

宿から歩いてすぐのところに、善明寺という子宝祈願で有名なお寺があると聞きそこにも行きました。私たち夫婦は別のところでも子宝祈祷をしたことがあるので、今回は祈祷なしでお参りだけにしました。

善明寺に子宝守りがあると書いてあったので御守りだけ買おうと思い、受付の呼び鈴をならし御守りだけ下さいと言ったら、『祈祷しないとだめ』と驚くほど冷たくあしらわれイラッッッ(`ロ´;)としましたが、そこは抑えて大人しくお参りだけして帰りました。
(今の下りはただの愚痴です(--;))

とにかく総合的には子宝関係なくまた絶対に行きたいところです!

皆さんも是非一度行ってみてください(*^^*)