koroの不妊治療体験記

不妊治療の事、想いを忘れないように書き留めようと思いますφ(・ω・ )

願掛けに乗じて欲求を満たす

妊娠を望むようになってからいくつぐらい神社を回っただろう。

旅行先での観光スポット選びのキーワードが『子宝』になったのはいつからだろう。

そうやって今まで結構な数の神様にお願いしてきました。

でも最近願掛けの方法が少し変わってきて、、
『あと少しでお寿司食べられなくなるから今のうちに食べとこー』って度々寿司を食べに行ったり。。

『もうすぐ温泉も入れなくなるから温泉いこー』って言って、今まで泊まったこともない様な高めの温泉宿を予約してみたり。(でもちゃっかり子宝に恵まれると言われてる温泉(笑))

不妊治療していると、不安とか痛みとか嫉妬とか妬みとか闇の感情がどうしても出てきちゃいます。

なので願掛けの方法が変わって、お金を使い過ぎてしまっても...それで少しでも笑いながら不妊治療できるならいいかなって思います。


そういえば、どなたかが不妊治療を始めてからどんどん性格が悪くなるって書いていました。
残念ながらめちゃくちゃよく分かります(T_T)