koroの不妊治療体験記

不妊治療の事、想いを忘れないように書き留めようと思いますφ(・ω・ )

何故か今日から記録する

不妊治療を始めて1年半になろうとしています。


不妊治療にまつわる記事やブログをたくさん読みながら一喜一憂する日々を過ごしています。
(あまり考えすぎても良くないのは分かっているけれど..( ´△`))

そんな中で不妊治療も長い人生の思い出の1つとして記録していこうと何故か今さら思い、今日からブログを始めたいと思います。

最後は『無事に出産しました!』で終わりたいなぁ(#^.^#)

さて、現在は2回目の採卵に向けて準備中です。
次回のブログで今までの体験をざっと書いていきたいと思います。