koroの不妊治療体験記

不妊治療の事、想いを忘れないように書き留めようと思いますφ(・ω・ )

約1ヵ月間のあれこれ

ブログを書こう書こうと思いながら、約1ヶ月が過ぎました。
また、お久しぶりです。

前回の更新から1ヶ月経った訳ですが、相変わらず妊娠していません。゚(゚´Д`゚)゚。

何がダメなのか?一体わたしの何がダメなのか。。。(`Δ´)!それが分かれば苦労しませんよね。

主人が3ヶ月間の出張で留守の間に4回目の移植の陰性宣告を受けました。
主人以外に悲しみをさらけ出せる場所がなく、仕方なく1人で悲しみに暮れました。

あと1つ凍結胚が残っていてすぐさま移植をしようと思いましたが、やめました。

ふいに「ちょっと不妊治療を休んでみるか」と思ったのです。
主人が居ない中、1人で判定日を待つのはわたしにとって耐え難い事だし、心と体を休めるべきだと思ったので。


と言いながら、やはり焦りまくって、休むのは1ヶ月だけです(笑)
次の生理が来たら移植準備に入ります(笑)


貴重な1ヶ月の休みの間に、主人の出張先へ遊びに行ってきました。

f:id:kuma_koro:20190717190253j:plain

全然いい写真ではありませんが、香港です。
最高に蒸し暑いし、食べ物の臭いが充満していて船酔いに拍車をかけてくるしで、楽しかったーー\(☆o☆)/ではありませんが、この気分転換が今後良い方向に向かうといいなと思います。



全然関係ないのですが、一部の方のブログの☆ボタンが表示されなくて押せない状態が続いています。
こんな現象はわたしだけでしょうか。(._.)